2012年7月10日火曜日

2012年07月09日 今日の茶太郎。

何か狙ってる?

『公開』ボタン押し忘れにつき、後付日記のようになってしまいました。。。

さて、今日は久し振りに朝食に焼き魚。
サバです、サバ。
茶太郎さん、ガン見してます。。。
ジー。。。

戦いスタートです。
がぶっ。

なんか茶太郎さんフリーでドンドン食べてます。。。
今日はガード甘いにゃ。

いーかげんにせいっ!!と魚を取り上げられるも、切れた端っこを離さない茶太郎さんの図。
!!!

もらえないとみるや、例によって今度はこっちに向かってきました。。。
こっちちょーだい。

散々食べたはずの茶太郎さん。
しかし、この後、台所でビニール袋に入れて片付けた残骸を必死に漁っていたのでした。。。
ちょっと、茶太郎さん、、、もう少しお行儀良くお願いします。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿