2012年9月2日日曜日

2012年08月31日 今日の茶太郎。

お魚くわえたドラネコ?

連続寝落ちの後付日記③。。。

この日の朝ゴハンはわらさの西京焼きだったのですが、茶太郎さんは元気良く突撃してきます。
わらさ!!

西京漬けなのでネコ的にどうかと思うのですが、茶太郎さんはおかまいなし。
焼き魚なら基本なんでも好きなご様子。
くださいにゃ。

こんなことしてるから贅沢ネコに育ってしまったのでしょうね。。。


さて、我が家は夏も終盤も終盤、もう終わりだってのに今更ゴザに模様替え。
茶太郎さんも気になるようでクンクンしています。
クンクン。

そして、この日はとっても綺麗な満月でした。
そんな満月に『月光浴だ!!』と息巻く酔っ払い、、、
ベランダで引っくり返り、茶太郎さんはそれを呆れ気味に眺めます。。。
。。。

この酔っ払いがこのままここで寝てしまったことは言うまでもありません。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿