2012年9月11日火曜日

2012年09月10日 今日の茶太郎。

シーン。。。

↑自分が帰宅してもいつも通り微動だにしない茶太郎さん。。。

。。。

本当に寂しい限りです。。。


さて、今日は朝写真を撮り損ねてしまい、帰ってきてからちょろっと撮った写真しかありません。。。

いつものベタ太郎に、、、
ベタベター。

引っくり返る茶太郎さん。。。
ドデーン。

そんなわけで、ネタがないなぁ、、、代わり映えしないなぁ、、、あと一枚最後に写真撮るかぁ。。。

なーんて嘆きつつ茶太郎さんを探したのですが、、、
いっ、いません。。。


夜な夜なここから大騒ぎ、、、茶太郎さん大捜索です。

いつも閉じ込められるトイレ、、、
台所のシンク下、、、
クローゼット、、、
茶太郎さんの秘密基地(北側の部屋)、、、

探し回るもいらっしゃいません。。。


ドコだドコだと探し回っていると、ふと東の窓(網戸)が10cmほど開いています。。。
まさか???
イヤイヤ、まさかまさかそれはないでしょう。。。
キラーン!!

って、いたぁー!!


イヤイヤイヤイヤ、茶太郎さん、そこベランダじゃないし!!
ここ七階だし!!
しかも良い子座りしてるし!!


ここ一応掃除もしているので、人が行こうと思えば行けるのですが、柵とか手摺はありません。
すなわち

 自分が行く
  ↓
 茶太郎さん逃げる
  ↓
 自分、茶太郎さんを追う
  ↓
 茶太郎さん、さらに逃げる
  ↓
 自分or茶太郎さん落下。。。

そんなストーリーが頭を過ります。。。 まったく、、、どうしてくれたものか、この自由人は。。。


と、いっても単純な茶太郎さん。
あっさりおもちゃに釣られて戻ってきて御用。

思い返せばココに出たのは二度目かな?
前回はまだまだ子猫の時、いわくつきネズミのおもちゃで釣った思い出。

でも本当にココはちょっと怖いので勘弁して下さいよ。。。
シレーッ。

というわけで、ネタに困った夜の最後の最後で体張ったネタを提供してくれた茶太郎さんなのでした。

ちなみに茶太郎さんをお外で見つけた時、暢気に写真を撮っていた自分をみたBABAはブチ切れていたことも補足しておきます。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿