2012年9月14日金曜日

2012年09月13日 今日の茶太郎。

ちょっと猛々しい茶太郎さん。

茶太郎さんが狂暴化する曰く付きのねずみのおもちゃ。
今日はそれで遊んでいます。
ねずみ!!

なんでかっていうと、茶太郎さん、今日も冒険(脱走?)しちゃってたようです。。。
そんで最終兵器で誘き出していたというわけですね。
まだ尻尾が無事。。。

しかし狂暴化した茶太郎さん、ねずみと遊んでいるというか、完全に獲物です。
自分が帰ってきたときには尻尾が齧って切られていました。。。
ヨコセーッ!!

本当にこのねずみにだけは狂暴化して向かってくるのですよね。。。
なんでなんでしょ?

というわけで、久々に茶太郎さんの動画を。
茶太郎さんの『ガルルルル』聞こえますかね?


去年もやっぱりこんな感じです。



本当に銜えて放しません。。。




ていうか、、、、、、、、、
嗚呼、去年の茶太郎さん、可愛すぎる。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿