2012年9月24日月曜日

2012年09月23日 今日の茶太郎。

やっと帰ってきた。。。

久しぶりの茶太郎さん。
予定を一日延ばし結局8日間も放置されていたのですが、、、
久しぶりすぎたためか、帰宅時の茶太郎さんの様子がとってもおかしなものでした。

写真も撮れてないのでうまく伝わり辛いのですが、
『誰?』的な薄い反応だし、、、
泣き声もおかしな声だし、、、
いつもならBABAにベタベタなはずなのに近づかないし、、、
茶太郎さん、もしや、うちらのこと忘れてしました???
放置しすぎにゃ。

そんなわけで長い長い、でもあっという間の東北ツアーから帰宅したので、茶太郎さん日記も復活。
今日は罪滅ぼしも兼ねて一日茶太郎さんとゆっくりです。
体調悪そうにゃ!?

といいますか、温泉入り過ぎ&湯冷め繰り返し過ぎのため、デカイ人、風邪ひいて動けなかったみたいです。。。
仕方なく茶太郎さんも一緒になってベッドに居ます。
仕方ないから、そばにいるにゃ。。。

何はともあれ、今日は一日ゆっくりくつろぎましたね、茶太郎さん。
ちなみに夜中帰ってきたのですが、朝にはいつも通りの茶太郎さんになっていました。
ふぁー。

夏休み明け、現実に戻るのが大変そうですが、また茶太郎さんともども宜しくお願いします。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿