2012年9月9日日曜日

2012年09月08日 今日の茶太郎。

ウットリ。

ベッタベタのベタ太郎さん。
この直前、珍しく自分の上に乗っかってきてポジションを探していたのですが、、、
落ち着けなかったようで、結局ここに落ち着いちゃいました。。。
こっちが良いにゃ。

イラッ。。。


茶太郎さんは、なんでこんなにBABAにベッタリなのでしょう。。。
それを垣間見えるのがこの写真、鰹節で餌付け。
いや、本当にすぐゴハンあげようとするし、本当に甘やかしてます。。。
おっ!?

対して自分はというと、、、たいていガシガシ弄ってます。。。
ガシガシガシガシ。

いやですね、茶太郎さんやってもしそうに突撃してくるのですもの。。。
ウオリャァーッ!!

しかし、この差は寂しい限りです。。。
茶太郎さん、たまには自分に甘えて良いんですよー。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿