2012年9月6日木曜日

2012年09月05日 今日の茶太郎。

祝!!一周年!!

今日は5の日。
それも12回目の5の日!!
すなわち1周年!!

茶太郎さんが、我が家にやって来て1年になりました!!
その一年前の今日、我が家に来た時の茶太郎さん。
一年前。。。

茶太郎さんを譲って頂いたボス、
週末不在ばかりでお世話をしてくれた父と母、
なぜかこの日記を読んでくれる友人、
自分に関わるすべての方々、
そして茶太郎さんの面倒をみてくれるBABA、
すべての方々に感謝です。

ありがとうございます!!
我が家での最初の朝。。。

思えば思わず『ウオッ!!カワイイ』と言葉が漏れた日。 その帰り道、人生で最も安全運転で帰宅したであろうあの日。
もう一年なんですね。
本当に時が経つのは早いものです。

最初はこんなに懐いていました。。。
一緒にグーグーしてた頃。。。

こんなにお茶目な面を見せてくれたり。。。
二足歩行をした日。。。

茶太郎キャッチャーも最初は怖がって登れませんでした。。。
茶太郎キャッチャーで寛ぐ。。。

茶太郎さん、、、本当に可愛かったなぁ。。。
本当に大きくなりました。。。
ズーン。。。

いや、今もね、可愛いですよ、茶太郎さん。。。


さて、そんな特別な日のご様子もチョロっと。
いつも通りガシガシ。

ケーキを準備中、、、突撃。。。
フライング。。。

そして夜もガジガジ。。。
夜ガジ。。。

茶太郎さんはいつも通りですね。



ところで一周年のお祝いの品々はいつもの品川のQBGのケーキ。
恥ずかしげもなく毎月プレート書いてもらってたわけですが、、、
今日はついに話しかけられてしまいました。。。

店員:『ついに一年なんですね。いつもありがとうございます!!』
自分:『。。。』
自分:『。。。は、、、はい。。。そうなんです。。。ありがとうございます。。。』
店員:『お子様ですか???』
自分:『。。。』
自分:『。。。い、、、いえ、、、ネ、、、ネコです。。。』

。。。

こっ、これはコッ恥ずかしい。。。
全力で赤面でした。。。
そりゃ毎月買って、しかもこんなプレートつけてりゃぁ、店員さんも覚えてますよね。。。

こうなったらお店のPR写真か何かで茶太郎さん使ってもらえないかなぁ。。。

今日は暑さでちょっと融けちゃいましたけど、お祝いのケーキたち。
一周年のお祝い。

本当に本当に楽しい日々を提供してくれた茶太郎さん。
皆様への感謝とともに、最大級の感謝を茶太郎さんへしなければなりません。

茶太郎さん、ありがと。

そして、これからも茶太郎さんが幸せでありますように!!
祝一周年!!



今日の茶太郎。

3 件のコメント:

  1. 一周年おめでとうございます!早いものであれからもう一年もたったんですね。茶太郎も大きくなるわけです。にしても一年前の茶太郎は可愛いですね。って、今ももちろんかわいいですけど^_^;今度会ったときは逃げないでねー!!!

    返信削除
  2. 追伸:ケーキ屋さんの話大爆笑っす(笑)

    返信削除
  3. いつもありがとうございます!!
    本当に昨日のことのようで、あっという間とはまさにこのことといった感じです。
    最高の出会いでした。
    ありがとうございます。

    次回うちに来て頂けるときは、BABAのいるときに是非お願いします。
    茶太郎さんはBABAがいないとどうしようもないようです。。。

    そして、ケーキ屋は、、、また来月行くのが恥ずかしくて仕方ありません。。。

    返信削除