2012年9月16日日曜日

2012年09月14日 今日の茶太郎。

茶太郎さん、必死の抗議も空しく。。。

帰宅も遅く、準備もしていなかったための後付日記。。。

準備???

はい、ちょっと遅い夏休みをいただき、今年は東北をプラプラとしてきます。

思えば、昨年も引き取ったばっかりの茶太郎さんをほっぽりだして、伊勢志摩から京都を巡ってました。。。
冬は雪山で放置されてるし、茶太郎さん放置プレー率は結構な確立な気がしてきます。。。
出発前、玄関封鎖する茶太郎さん。


ところで週末茶太郎さんの世話をしてくれる実家の母へのお礼と言いますか、、、
甘いもので釣るとでも言いますか、、、
とりあえずウチに来た時に食べれるように杏仁豆腐を作ってみました。
杏仁豆腐っていうか、ガブッ!!

これが中々に自信作。
手前味噌ですが、無茶苦茶美味い!!
茶太郎さんもどお?

茶太郎さんも如何?っとあげてみますが、若干及び腰。。。
うーん、茶太郎さんは杏仁豆腐はキライと。
。。。


と、話も発散しまとまりのかけらもないのですが、、、
一週間ほど茶太郎さん日記をお休みします。

茶太郎さん、お土産買ってくるから良い子にしてて下さいね。
ていうか、今この時間、茶太郎さんは元気にしてるかなぁ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿