2012年9月3日月曜日

2012年09月02日 今日の茶太郎。

なぜか鞄と共に。。。

今日は実家の父が茶太郎さんのゴハン箱を作ってくれました。
それがコレ。
ゴハン箱!!

うん、なかなか良い感じです。
茶太郎さんは誰に似たのか、お行儀があまりよろしくないようで、ゴハンを食べると結構周りに飛び散ります。
時には気に食わないのか、ザッザッしてゴハン皿ごとひっくり返してたりも。。。

そんなことも考えてくれたのか良い感じで深め箱になっています。

ただ、若干茶太郎さん首届かないんじゃないかな?
なんて心配していたのですが、、、
全然問題なくガッツいてます。
ガブガブ。

ペンキ塗りたてだったのですが、茶太郎さんはゴハンを前にそんなことすら全然気にならないようです。
夢中ですにゃ。

いやぁー、茶太郎さん良い物作ってもらえて良かったですねー。
これ、ザッザッもやれなくなると思いますよー。

茶太郎さん、わがまま減るかな???



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿