2012年11月2日金曜日

‎2012年11月01日 今日の茶太郎。

お布団占拠中。

昨日茶太郎さん微妙に不機嫌だったのですが、どうしてなのかと思い返してみたところ、コレ。
ヨジヨジ。


よくよく考えてみたら昨日はベタベタしてなかったのですね。
ベッタリ。

朝食でBABAさまが椅子に座った瞬間からこの状態でした。
ふにゃぁー。

十分甘えたからでしょうか、朝のガジガジも大人し目です。
ガジ。

そして今日はBABAさまがお休みです。
茶太郎さんは一日BABAとベッタベタしていたようです。

自分が帰ってきたときにはこんな状態で一歩も動きやしません。。。
完全に安心しきってるようです。。。
グデー。

茶太郎さん、、、ちょっとBABAにベッタリすぎやしませんか??



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿