2012年11月15日木曜日

2012年11月14日 今日の茶太郎。

グデーン。

今日はBABAさまが一日家にいるもんだからか、茶太郎さんたら安心しきって一日中ダラダラダラダラ。。。
夜、自分が帰ってきたときもこの有り様。
まったく、一歩もどころかお手手しまったまま1ミリも動きません。。。
なんてことでしょう、、、悲しいよ、茶太郎さん。。。
シーン。。。

さて時間は前後しますが、こちら朝の茶太郎さん。
毎度のコトながら意味不明です。。。
何がしたいの???

昼間はお久し振りにベランダ散歩もしていたようです。
そういえばグーダラchatarows だけの三日間は一歩もベランダ出てなかったですね。
(なかなか帰ってこないし、心配だし、、、面倒なんですもん。。。)
にゃっ!?

なにはともあれ、変わらない日常が戻ってきて安堵の茶太郎さんなのでした。
(それも束の間、、、もうすぐ。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿