2012年11月13日火曜日

2012年11月12日 今日の茶太郎。

おはよう!!

グーダラchatarowsの愉快な生活二日目。
朝、致し方なしに爪でカリカリ起こそうとする茶太郎さん。
chatarows のボスはそんなことでは動じません。
『うーん、うーん、ウザイ!!』
といって断固無視です。。。

ス、スマン茶太郎さん。。。


お話は一気に夜。
今日も茶太郎さん、スリスリ来てくれます。
スリスーリ。

そりゃまあ、お腹空かして待ってますからね。
ガツガツ。

しかし、、、ありゃりゃ?
茶太郎さん、、、不貞腐れてます?
むしろ怒ってます?
怒ってる??

もしや、お寿司を食べてきた残り香に反応しちゃっているのでしょうか?

んっ!?
BABAさまいない隙に?お一人様?
それにしても茶太郎さんが怒らなくても。。。

とりあえず、茶太郎さんはこの後遊んであげてご機嫌取り。
ガブガブ。

あとは明日もご機嫌取りかなぁ。。。
(まぁ、美味しく頂きましたから良いんですけどねー。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿