2012年11月6日火曜日

2012年11月05日 今日の茶太郎。

5の日!!

5の日、それは茶太郎さんが我が家にやってきた記念すべき日であり、三十路も半ばのおっさんが毎月スウィーツショップで辱めを受ける日です。。。

今日も例によって品川エキナカQBGでお祝いの品を購入したのですが、、、
今日はついに『何ヶ月ですか?』と聞かれるだけになりました。。。

なんか店員さんみんなニヤニヤしている気がするし、、、
確かに若い頃の自分ならバイト先にこんなおっさんが毎月来て、
しかもプレートに『ちゃたろう』なんてお願いしてたら、
「ちゃたろうのおっさん」
という渾名を付けていたことでしょう。。。

あぁー、なんとも言えないこの恥ずかしさ。。。


さて、そんな記念日の茶太郎さんのご様子はというと、いつも通りベッタベタです。
ベタベタ。

そして、やはり寝ようとします。。。
邪魔です。。。
ふにゃぁー。

今日はBABAがお休みでなにやら一日茶太郎さんとイチャイチャいていたようです。
ベッド衣替え中。

とりあえず、何するにもBABAに付きまといます。
ていうか、邪魔です。。。
完了?

夜になって自分が帰ってきたらこの顔。
。。。
何か怪訝そうな顔してますよね。。。
。。。

夜ゴハン中はベタついて、、、
ベタベタ。(本日何度目?)

やはり寝ようとします。。。
だーかーらー邪魔ですって。。。

そして爪を切ってもらって、、、
されるがままの茶太郎さんとステテコマン。

デザートタイム!!
スフレ?

毎度のことながら、茶太郎さんも美味しそうにペロペロしてます。
ぺロ跡。。。

今月のお祝いの全容はこんな感じ。
1年2ヶ月!!

というわけで、茶太郎さんがやって来て1年2ヶ月。
茶太郎さん、元気で何よりです。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿