2012年11月4日日曜日

‎2012年11月03日 今日の茶太郎。

ベッドお借りしますにゃ。

前日とまったく同じような写真ですが、今朝も焼き魚。
BABAと茶太郎さんは仲良くお魚取り合ってたようです。
今日もいただきますにゃ。

あれっ!?
なぜBABAと茶太郎さんだけ?
自分の方はというと、、、こんな状態。。。
爆睡中。。。

茶太郎さんの邪魔しないよう、しっかり小っちゃくなって寝てます。。。
うーん、茶太郎さんも何か言ってますね。。。
起きろボケ!!

というわけで、昼間は茶太郎さんとグダグダしていたわけですが、引っ付きまわるのは茶太郎さん。
BABAにするようにベタベタするわけではないのですが、とりあえず近くにはいたいようです。
近くにいてやるにゃ。

かまって欲しいので、前日分の茶太郎さん日記を書こうとしているのに邪魔します。。。
乗ってみるにゃ。

茶太郎さんは本当に寂しがり屋です。。。
そんな茶太郎さん、夜はまた放置されてしまいます。

今日は冬支度で神田にお出掛けしてたのですが、帰り道、東京タワーのライトアップ切り替えの瞬間に遭遇したのです。
どうやら今日はイベントだったらしく、その後はライトアップが変わる変わる。
気付けば、なんだかんだ約二時間くらいボケーッと眺めていました。

そしてやっと『茶太郎さんがお腹空かせて待ってる!!』ということに気づきダッシュで帰宅。
茶太郎さん、、、本当にお腹空いて待ちくたびれていたようです。。。
若干不機嫌???

とりあえずゴハンを食べた後は、甘えたくて仕方がない茶太郎さん。
BABAさまを押し倒してベタベタです。。。
(これ本当に無理矢理よじ登ってきて倒された状態です。。。)
フニャァーッ。


いやぁー、茶太郎さん、いつも寂しい思いばかりさせて申し訳ないですね。

でも、もうすぐ冬本番。
もっと寂しい日々が、、、待っているかも、、、しれませんよ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿