2012年11月29日木曜日

2012年11月28日 今日の茶太郎。

大あくび。。。

茶太郎さんたら、無邪気に大あくびしてます。。。

本日は納豆にまたまたアジの開きだったわけですが、、、
特に茶太郎さんが食い付いてくるわけでもなく、平和な朝でした。
それはそれで、なんか拍子抜けです。。。
今日は大人しくしてるにゃ。


そして、夜はチーズフォンデュだったのですが、、、
茶太郎さん全く寄ってきません。。。
茶太郎さん、消える。。。


なーんか拍子抜けですが、BABAの邪魔だけはしっかりします。
席泥棒。。。

BABAが戻ってきてもどきません。。。
まったく茶太郎さんったら。
ココにいる!!


茶太郎さん、最近のベタの激しさっぷりは如実に出ているのですが、
これには一つの考察が浮かんできました。

それは『寒い』。。。
茶太郎さん、実は寒くて寒くてBABAにベタベタしてるんではないでしょうか。


そんな考察が生まれる出来事。

ここ数日は本当に寒いのでついに湯たんぽを導入しているのですが、
普段は一人ぽっちを避けるあの茶太郎さん、湯たんぽがベッドに入った直後にこの通り。
お先に失礼しますにゃ。

そうか、茶太郎さんも寒かったのか。。。
茶太郎さんの冬越えのためにヌクヌク作戦を考えなければなりません。

ネコ、冬、ヌクヌク、、、、、、丸くなる、、、、、、といったら、、、
コタツ!!
(狭い部屋に購入するかまじめに検討中。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿