2012年11月27日火曜日

2012年11月26日 今日の茶太郎。

ナニッ!?

↑は、ちょっとビックリしている茶太郎さんでした。


さて朝の茶太郎さんの様子から。
なんと言いますか、、、いつも通りベッタリです。
ベッタベタ。

本日はBABAさま書類対応をやってくれていたのですが、、、
う~ん、茶太郎さん、、、それは邪魔ですよ。。。
邪魔。。。

どーみても、邪魔ですよね。。。
邪魔ですってば!!

こんな状態なのでBABAさまも怒っちゃったのでしょうね。
茶太郎さん、閉じ込めの刑です。。。
ゴメンナサイ。。。

時は過ぎて帰宅後の茶太郎さんですが、、、何か飲んでますが、、、
それ足湯してるお湯なんですけど。。。
結構熱いはずなんですけど、、、ていうか汚いんですけど。。。
ちょっとちょっと。。。

その後は再びベタモード。
ベタァー。

おいおい茶太郎さん、なんですかそのダレッぷりは。。。
ムニャーッ。

しかし、こんな状態ではBABAさま何もできません。
というわけで、こっちにおあずけ。
茶太郎さん、ビビってますよね。。。
んにゃっ!!

むしろ嫌がってますね。。。
こっちイヤァー!!

眠さが勝ったようで、なんとかちょっと落ち着いてくれました。
致し方なしにゃ。。。

これ遠巻きに見るとこんな感じです。
うーん。。。

ちゃ、茶太郎さん、、、スゴク中途半端なポジショニングですね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿