2012年11月1日木曜日

2012年10月31日 今日の茶太郎。

茶太郎さん、朝のお散歩中?

寝落ちの後付日記、コソコソ昼休み版。。。


ベランダ出してもらえるのが当然のようになってしまった茶太郎さん。

この日はお隣がベランダのお掃除をしていたらしく、ほうきの音がザッザザッザ鳴っていたようです。
そんな音がすれば気になっちゃうのが茶太郎さん。

今にも手すりに乗って隣を窺おうとしたそのとき、あえなく御用。
うーん、くわばらくわばら。


さて夜の茶太郎さんは、なにやら若干不機嫌に見えます。
ご機嫌斜め?

とりあえずガジガジさせてみるものの、、、
ガジガジ。

なんだかムスッとしています。。。
ムスーッ。

もう一度ガジガジしても、、、
がぶっ!!

やっぱり腑に落ちない感じです。。。
ムッスゥーッ。

そしてついに不貞寝。。。
不貞寝するにゃ。

茶太郎さん、、、いったいどうしたのでしょうか。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿