2012年10月31日水曜日

2012年10月30日 今日の茶太郎。

茶太郎さん、何か言いたげ??

朝の茶太郎さん。
いつも通りBABAさまにベタベタです。
フニャァー。


そしてウットリ顔で寝ようとします。。。
ウットリ。

対して自分に近づいてくるときは、、、コレです。。。
ガジりんちょ。

夜はというと、今日は自分の方が先の帰宅でしたが、、、
とりあえず茶太郎さんが迎えに来てくれたのでギリギリセーフ。
(いや、BABAが先に帰ってる日は自分帰ってきても迎えにすら来ないのです。。。)

しかし、やっぱり何か言いたげ。。。
BABAは???

何か言いたげだと思ったら、やはりBABAの帰りをひたすら待っていたようです。
帰宅してテーブルに座った瞬間この状態。
お帰りフニャフニャ。


茶太郎さん、、、BABAばっかり。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿