2012年10月25日木曜日

2012年10月24日 今日の茶太郎。

茶太郎さん、、、邪魔です。。。

今日は茶太郎さんのいつもの夜のご様子から。

めっきり寒くなってきた今日この頃ですが、茶太郎さんもヌクヌクして寝たいのでしょう。
夏はあんまり来ないくせに、最近はずっとベッドで一緒になって寝ます。

しかし、、、これがまた邪魔なのです。。。
茶太郎さん自体重いわ、足動かせないわ、寝返り打てないわ。。。

しかも茶太郎さんは行動が荒いので、ベッド登って居場所作るときも『ツカツカ、ドサッ』という感じで来るので起きてしまします。
本当に良い迷惑です。。。
スヤスヤ。



さて朝はというといつも通り。
フニフニ。

これ茶太郎さん、好きなんですよ。
絶対嫌がってませんからーっ!!
ガシガシ!!


最後は夜の茶太郎さん。
家出しようと懸命に窓を開けています。。。
爪とアルミサッシのキーキー音をさせながら。。。
フンニャァーッ!!

しかし、残念ながら開けられません。
結構しつこくトライしていたのですが、開けられませんでした。。。
その結果、こうなりました。
茶太郎さん、不貞腐れていますよね???

どう考えても完全なる不貞っく。。。
この時の茶太郎さん、目開いてるくせに全く無反応という珍しい状態になったのでした。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿