2012年10月12日金曜日

2012年10月11日 今日の茶太郎。

ケーキ!!

5の日からかれこれ一週間。。。
やっと、やっとお祝いできました。

ケーキはいつもの品川エキナカQBG
実は昨日買って帰ろうと思ったのですが、ケーキの品が少なく予約していたのでした。
なので今日のプレートは予約しておいてくれたBABAの注文。

なぜ自分で予約しないのか?
だって、顔割れていますし、、、プレート頼むの、かなり恥ずかしいです。。。

ちなみにプレートには『ちゃたろう 1ねん1かげつ おめでとう』って書いてあるのですが、、、
クリーム被って見えてません。。。
残念。。。
一年一か月のお祝い。

茶太郎さんのご様子はというと、この通り。
前のめりで寄ってきます。
おっ!?やっとお祝い??

そして、しっかり食べます。。。
あーあーあー。。。
ペロペーロ。

そして食べ終わって落ち着いたら甘えん坊。。。
フニャァー。


というわけで、遅れてしまったのですが、茶太郎さんが我が家にやって来て一年一か月!!
変わらない日常、変わらない世界、変わらない茶太郎さん。
楽しい日々をありがとうございます!!

でも、茶太郎さん、家出はやめてね。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿