2012年10月7日日曜日

2012年10月06日 今日の茶太郎。

。。。

5の日だというのにケーキを忘れられた昨日の茶太郎さん。。。

今日、一日遅れで!!
と思っていたのに、BABAさま断糖中ということでケーキNG指令。。。

あぁぁぁ、茶太郎さん、ゴメンナサイ。。。
荒れてやる!!

そういえば、今朝も脱走騒動していましたね。。。
茶太郎さんがいないなぁと探していたところ、ベッドルームの網戸が開いたのです。
またまた朝っぱらから大騒ぎ。。。

自分はその東側のベランダというか、スペースに出て上下の階に移動していないか確認。
BABAさまも外に探しに行く準備をしていたところ、、、
ノソノソノソと茶太郎さんが廊下を歩いています。。。

いっ、いた。。。
ていうか、どこにいたのよ。。。

しかし外に出ていたのは間違いない様子です。
ちょっと茶太郎さん、勘弁して下さい。
知らないにゃ。

最近ちょっと茶太郎さんをかまってないから謀反を起こしているのでしょうか。。。

はっ!!
カリカリ切らしていて、、、まさに今茶太郎さん大暴れ中です。。。

やっぱちょっと邪険に扱いすぎですね。。。
ゴメンナサイ、茶太郎さん。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿