2012年10月16日火曜日

2012年10月15日 今日の茶太郎。

茶太郎さん、まったり中。。。

最近、茶太郎さんの家出癖は手の付けられない状態になってきています。
網戸にしていると、あっさり開けて出て行ってしまうのです。。。
おバカだと思っていたのに、そんなトコだけしっかり知恵をつけちゃって。。。

今朝も起きたら茶太郎さんは東の危険地帯に家出騒動。
ほんの一瞬網戸にしていた隙に。。。

自分は頭痛く寝ていたのですが、BABAさまが必死にネズ公で捕獲作戦してくれました。
そして、最後は東の窓からネズ公を追ってベッドにダイブ!!
体調の悪く人が寝ている上に茶太郎め。。。

今朝の格闘はBABAさま一人だったので写真なし、、、残念。。。


しかし、聞かん坊かつ懲りない茶太郎さん。
夜は南のベランダで遊んでます。。。
一人で出れるもん!!

BABAが普通にゴハンを作っていたところ、何やらベランダから視線を感じたと思ったら茶太郎さんが。。。
ノソノソ。


BABAが無視していても、BABAのことをベランダからジーッと眺めていたようです。
ベランダ出たことアピールしたかったんですかね?
ニャッ!?

いや、本当に隣やら下の部屋に旅立つ危険が増しているとしか言えません。。。
危険回避をせねば。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿