2012年10月10日水曜日

2012年10月09日 今日の茶太郎。

忌野清志郎とクソネコTブルースとクソネコ。。。

最近、趣味=家出な茶太郎さん。
そんなクソネコなのでクソネコTシャツと清志郎さんとコラボっちゃいます。
決してネタがなくて困っているわけではありません。。。
いつもクソネコTシャツ着てるじゃないか、とかそんな突っ込みもいりません。。。


さて、朝食時の茶太郎さん。
BABAさまの席に陣取っています。。。
茶太郎さん、邪魔ですよ。

何が目的かというと、コレ。
ベタベタフニャフニャ甘えたいだけです。。。
どう考えても邪魔です。。。


ところで、朝のニュースと言えばIPS 細胞。
ノーベル賞、久々の明るいニュース嬉しいですねー。
BABAなんか茶太郎のクローンがどうのこうのとか、わけのわからないことをおっしゃっています。。。

実は自分にとってこの山中教授ネタ、かなり前から注目していたので本当にちょっぴり嬉しかったりします。
このまま実用化、上昇してくれると本当に嬉しい限りですね。
そんなことになれば、茶太郎さん、銀のスプーン食べ放題!!
上見ちゃう?

と、突発的な時事通信ネタでした。
ネ、ネタに困っているわけじゃありません。。。

ていうか、、、今日もケーキ忘れました。。。
茶太郎さん、ゴメンナサイ。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿