2012年10月19日金曜日

2012年10月17日 今日の茶太郎。

甘えん坊中。。。

今朝も全力で甘えん坊な茶太郎さん。
昨日からずーっとベタベタなのですが、、、今朝の朝食は八幡浜ちゃんぽん。
茶太郎さん、邪魔です、、、伸びちゃいます。。。
八幡浜B級グルメ、ロンドンのちゃんぽん!!
(ちなみにこのロンドンの八幡浜ちゃんぽん、とっても美味しいので機会があれば一度是非!!)


さて、昼間の茶太郎さんはというと、またベランダに出ていたようです。
にゃーん。


なんかベランダに出てBABAの様子を伺っているらしいのですが、BABAもベランダに出るとこの表情。
茶太郎さん、かまって欲しいのですね、きっと。
フニャーッ!!

そんな茶太郎さん、夜は再び甘えん坊。
寛ぎ中にゃ。

甘えるだけ甘えて、ちょっとティッシュ箱が上向いている隙をついて、ティッシュ荒らし開始です。
ティッシュ遊び!!

茶太郎さん、、、自由です。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿