2012年10月3日水曜日

2012年10月02日 今日の茶太郎。

そんなところで何しているの?

今朝は珍しくいつものガジガジ写真を撮り忘れてしまいました。。。
でも、ガジガジしてないわけではありません。
いつも通りしっかりと齧り付いていました。


さて、冒頭の茶太郎さんがいったい何をしているのか?
最近の茶太郎さん、ここでティッシュを噛み破いたり、書類を噛み破いたりするのが日課なのです。。。
何か狙っている顔。。。

なんでそんなことになったか振り返ってみると、ここでそんなことを始めると、お腹空いてると思ったウチラがゴハンをあげてしまったから。。。
噛み破いていればゴハンが出てくると思っているのですね、おそらく。
茶太郎さんのくせに知恵を使いやがります。。。

コレは夜の様子。
準備中。。。

ゴハンを食べたばっかりだというのに、また始まりました。。。
紙漁り開始!!

ちなみに、これを開始する直前に食べたゴハンは、カリカリ一皿+銀のスプーン一袋。。。
まだ食べたいのか。。。
そりゃ茶太郎さん、デブるはずです。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿