2012年10月14日日曜日

2012年10月12日 今日の茶太郎。

朝日に黄昏る茶太郎さん。

金曜日、飲んで帰って後付日記。。。


朝の茶太郎さん、お外をジーっと眺めてます。
最近、家出癖も出てきていますが、お外に羽を伸ばしたいのでしょうね。。。
お外出たいにゃ。。。


冒頭の理由のとおり、帰宅が遅かったので写真が少ないのですが、、、
何故か段ボールに納まる茶太郎さんが。。。
にゃっ!?

これ、、、何していたかというと、引っ越して来てから整理してないCDたちを思い出したように引っ張り出しています。
酔っ払いが、、、しかも真夜中に。。。
帰宅したのが、一時過ぎで写真のタイムスタンプが四時。。。
この間、延々と「この曲はどうたらこうたら」と聞かされていたBABAさまと茶太郎さん。
延々としゃべくるのは酔っ払い。。。
最終的にはこう。。。
酷い寝顔につき自主規制。。。

茶太郎さんは起きていてくれたのですね。。。

ちなみに、酔っ払いもこのまま居間で寝落ち。。。
起きたらCDが部屋中に散乱していたのでした。。。
(そもそもこんな写真を撮っていたことが記憶にございません。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿