2012年10月8日月曜日

2012年10月07日 今日の茶太郎。

寛ぎ中。

ここのところ邪険に扱われている茶太郎さん。
今日はBABAさまがダンスのイベントに出るということで終日いません。
そしてchatarowsの親分は昼間ぐっすり眠って、夜はそのイベントを観に行ってしまいます。。。

というわけでに、やはり今日も邪険に扱われている茶太郎さん。
今日の写真は、すべて夜中帰宅してからのもの。
ちょっとかわいそうです。。。
テーブルの上でも寛ぎ中。。。

夜中までおあずけをくらっていたわけで、茶太郎さんはとってもお腹が空いていたのでしょう。
帰ってくるなりゴハンちょうだいモード全開です。
茶太郎さんは、とってもわがままな猫なので、ゴハンも自分が好きじゃないものだと食べません。
しかし今日は(今日も?)一気食いでした、、、いつもは食べない缶詰を。。。
腹減ったぁー!!

茶太郎さん、いつもそのくらい聞き分けよく食べて下さい。。。
(ちなみに茶太郎さんの好きなゴハンは銀のスプーンシリーズっぽいです。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿