2012年10月6日土曜日

2012年10月05日 今日の茶太郎。

フニャフニャ、甘えん坊の茶太郎さん。

大失態。。。
大失態の連続です。。。

まず一つ、三日連続の寝落ち。。。
写真アップロードするも文章書けず。。。

最近、本当に体力が落ちていることが顕著です。。。
完全にノンアルコールなのに寝落ちでした。。。

そして、最大の大失態。。。
今日は5の日。。。
しかし、、、机の上にはケーキが。。。
あれっ?ご立腹???

ケーキ、間に合わずでした。。。
茶太郎さん、、、ゴメン。。。
心なしか、茶太郎さんも不機嫌なような。。。
むすぅー。。。


というわけで、三日分のご様子を。

まずは水曜日。
ここのところ夜は寒くなってきたからでしょうか、茶太郎さん布団を占拠します。
占領中。

寝てる時もベッドの上にいるので寝返りも打てず、邪魔でしかたありません。。。
ぬくぬくしたいにゃ。


続いて木曜日。
いつもの朝の光景です。
ガブッ!!

夜も必死です。
ガブガブッ!!


そして金曜日。
前述のとおり、5の日のケーキを買って来なかったり、日記をさぼっていたからでしょうか。
茶太郎さん、窓の外で目がキラリ。。。
脱走中。。。

いや、これ気付いた時は本当に衝撃でした。
普通にBABAさまとミーティングしていたら、なんか窓から視線が。。。
『えぇぇぇっ、ちゃ、茶太郎が!!!!』
茶太郎さん、窓の外から二人をジッと眺めているのです。。。

というわけで、この後大騒ぎ。
さまざまなおもちゃを駆使して茶太郎さんを誘き出します。
捕獲中。。。

最終的にはいつもの『ネズ公』で捕獲。
やっぱり、茶太郎さん不貞腐れていたのですかね。。。

一日遅れだけど、ちゃんとケーキ買って帰るからね。

しかし、、、一年と一か月、、、なんてプレート入れてもらうか。。。
それ以前に恥ずかしい。。。



今日の茶太郎。
昨日の茶太郎。。。
一昨日の茶太郎。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿