2012年10月28日日曜日

2012年10月27日 今日の茶太郎。

茶太郎さんがデカイのかBABAが小さいのか。。。

先週の女川さんま収穫祭での頂いた女川の秋刀魚。
ついに、ついにラストです。
ラスト秋刀魚!!

本当に、本当に美味しかった。
茶太郎さんもいっぱい食べましたねー。
茶太郎さんともども、女川の皆様に大感謝です。
美味しかったにゃ!!


さて、夜の茶太郎さんはというと、、、ドデーン。
いつも通りBABAにベッタリ。。。
ベタベタ。

茶太郎さんがあまりにBABAとベタベタするので、その様子をパシャパシャ撮っているわけですが、、、
それはそれで毎度生活環丸出しな日記になっているわけで、BABAさまの(ダッサーイ)家着も丸出しなわけです。。。

そんな折、ふとさっき流れていたテレビ(NHK の東京カワイイTV)のテーマは『ルームウエアが“あなたを変えてくれる”!』。

まず、イマドキはルームウェアというのですね。。。
mocomoco系??????
ふむふむ、、、いや、、、わけわかりません。。。

が、BABAさま真剣に視聴されてます。
まさか、、、やる気でしょうか。。。

ただ、一点イイコトも言っておりました。
今週の番組内容の紹介にも書いてあるのですが、なにやら「ルームウエアを変えることで、ライフスタイルそのものが変わったり、部屋をキレイにするようになったり。」だとか。

ほぉ、「部屋をキレイにするようになったり」「部屋をキレイにするようになったり」「部屋をキレイにするようになったり」。。。

それは素晴らしい!!

キレイになったお部屋で可愛らしい“ルームウェア”を身にまとったBABAにベタベタする茶太郎さんの写真を撮る、、、
はたして、そんな日が来るのでしょうか。。。
のびーっ。

なんだかどうでもいい話を書いてしまった日記ですが、、、
茶太郎さんオヤスミナサイ。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿