2012年10月29日月曜日

2012年10月28日 今日の茶太郎。

ウットリトロリ。。。

茶太郎さんが邪魔したための後付日記(公開漏れ)。。。
茶太郎さん、邪魔です。。。


週末は『神田スポーツ祭り』でした。

去年、茶太郎さんが我が家にやって来て、素晴らしい神通力で福を呼び込んでくれた、このイベント。
(去年のお話は、こちら。)

簡単に言うと、去年はスポーツ祭り自体の抽選会の特賞を頂きました。
今年も茶太郎さんの福招きを信じてイベントにやってきていたのですが、前日去年当てた抽選会は外れてしまっていたので、茶太郎さんに福を招く力はもう残ってないのかと諦めていた最終日。

BABAさま、またまたやってくれました。
苗場&かぐらブースの抽選、一等苗プリ宿泊券GET !!

す、すごい。。。
28回も回したわけで、そりゃなんか当たるだろう(ていうか当てろ!!)とは思っていましたが、また金色の玉を出すとは。。


思い返せば朝からなにやらチョイチョイチョイチョイ招きポーズしてました。
チョイチョイ。
んっ、焼鮭食べたいだけ???
いやいや、違います、福を招いてるのです。
ポトッ。。

あっ、ちゃんと焼鮭を茶太郎さんに食べさせてあげたのも良かったのかもしれません。
このあとの茶太郎さんベタベタベタベタBABAにひっつて福注入です。
ベタベタ福注入中。


この福が今日BABAさまに降りてきたのですね、きっと。

茶太郎さんは、やはり我が家に福を呼び込む招き猫。
大切にしないといけません。


それにしても、、、去年の茶太郎さん、、、可愛い。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿