2012年11月30日金曜日

2012年11月29日 今日の茶太郎。

食べるものないニャァーッ!!

本日の朝ゴハンはラム肉サンド。
自分は大好きなのですが、茶太郎さんには楽しさの欠片もない朝のひと時です。

というわけで、茶太郎さんはBABAさまに突撃。
ウニャァーッ!!

すぐさま眠りに入ります。。。
ふにゃぁー。

なんとも呆けた顔してますね。
ふにゃ。

夜はBABAさまが品川のいつものケーキ屋さんQBG でケーキを買って来てくれてました。
モンブランと柑橘系のレアチーズ(ムース)だったので茶太郎さんは寄ってこないかと思いきや、、、
美味しそう。

しっかり食べてます。。。
美味しいにゃ。

ふむふむ、茶太郎さんはマロンクリームは好きなようです。

そして今年のX'mas ケーキはマロンクリームのケーキを予約してきたとか。。。
先が思いやられます。。。

(ちなみに予約したのは、このマロンクリームのケーキ。美味しそう。。。)
 ※上のリンクはPDF が重いので要注意です。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿