2012年12月1日土曜日

‎2012年11月30日 今日の茶太郎。

毎日恒例のべ太郎。。。

朝の食事中の茶太郎さん。
しかし、茶太郎さん、、、とっ散らかしすぎじゃないですか?
誰に似たんだか。。。
ガッツキ中。

今朝は珍しく自分の方がBABAさまより家を出るのが遅かったのですが、茶太郎さんがカマッテモード。
ンニャッ!?
いつもBABAの後ろを付きまとっているのですが、今朝は本当に自分に付きまとって離れません。
いやぁ、可愛いヤツです。
危うく遅刻するところでした。。。
カマッテニャァーッ!!

朝そんな状態だったことを知ってか知らずか、BABAさまは帰宅時に茶太郎さんがまとわりつく様子を写真に収めています。
オカエリニャ。

まぁ、BABAがいればBABAに甘えまくる茶太郎さんなんですけどね。。。
やっぱココにゃ。。。

ところで、最近は本当にめっきり寒くなりました。
我が家は暖房器具をまだ出していない上に、そもそもカーテンを付けていないため極めて寒いのです。
特にフローリングなんかキンキンに冷えてます。

そこで、茶太郎さんのためにマンションのバザーで頂いたペット用のホットカーペット。
茶太郎さんは全然使わないので、それをテーブルの下において食事時などに利用しているのですが、
ななな、なんと、一年間全く見向きもしなかった茶太郎さんがそこに乗ってます。
むしろ占拠しています。。。
ぬくぬく。

やはり茶太郎さん、寒かったのですね。
というわけで、ブランケットも掛けてあげます。

いやー、優しいでしょ?
茶太郎さん、この優しさわかってもらえますかー?
おやすみ茶太郎さん。

しかし、この直後、茶太郎さんは欠けたブランケットの上に移動してしまったのでした。。。
ちーん。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿