2012年12月3日月曜日

2012年12月02日 今日の茶太郎。

お散歩中。

まずは夜中の茶太郎さん。
ズズーン。

わかるりますでしょうか?
ズシリと重そうな茶太郎さん。。。
※自主規制のため小さい画像
キラーン。

これ、本当に重くて隣に寝られると寝返りを打つのも困難です。。。
去年はまだ小さかったから許せたのですが、今年は若干イラッとすることも。。。

去年はこんな感じでした。
よく見たらすでにこの頃からデカイ???
去年の今頃の茶太郎さん。。。(on the baba...)


ところで今日は片付けをしていたら、『ねこのきもち』の付録のダンボールハウスが出てきたので作ってみました。
いつぞやの『ねこのきもち』の付録。

前から見るとこんな感じです。
大きさがわかるような基準となるものを忘れたのが失敗ですが、、、
これはかなり小さいです。。。
茶太郎さんには無理そうな。。。

当然、こうなりました。
瞬殺。
茶太郎さんと一緒に写すヒマすらありません。。。
無残。。。


そりゃ、こっちの写真も、
ベタベタ(朝バージョン)。

こっちの写真も、、、
ベタベタ(夜バージョン)。


茶太郎さん、、、デカイですもんね。。。
シレー。

あらら。。。
茶太郎さん、それはデカイ上に、さらに邪魔です。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿