2012年12月2日日曜日

2012年12月01日 今日の茶太郎。

ズズーン。

ちゃ、茶太郎さん、、、重いです。。。


早いもので、もう師走ですね。。。
そんな師走の一発目は、グーダラchatarows。。。
汚い寝顔にゃ。。。

茶太郎さんは布団の上でヌクヌクし、、、

自分は大爆睡。。。
(しかも、今朝両親を空港まで乗っけてく約束をしていたことを完全に失念しての爆睡。。。)
つ、疲れてるんですよ。。。
※小さ目画像で自主規制。。。
グガー。。。


冒頭の写真は、自分が目覚ました時、そばにカメラがあったのでパシャりと撮ったものでした。
なんでカメラがベッドにあったのか不思議だったのですが、こんな写真撮られてたのですね。。。


夜はやはり寒いのか茶太郎さんマットに乗ってます。
暖かいにゃ。

と思いきや、BABAさまが座ったらBABAさまにベッタリ。
ていうか、寝てます。。。
スヤスヤ。

なんか茶太郎さん、幸せそうな寝顔ですね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿