2012年12月17日月曜日

2012年12月16日 今日の茶太郎。

にゃに?

今日はマンションの餅つきもあったので、一日まったりです。
茶太郎さんも寛ぎモード。
日向は暖かいにゃー。

まぁ、時々イタズラもするのは致し方なしです。
よっこらせと。

BABAさまの上に乗っかろうものなら、もう完全に安心しきってますね。。。
(ていうか、引っくり返った蛙のようなだらしのない寝相。。。)
スヤスヤ。

茶太郎さんにとっては至って平穏な日曜日。
しかし、災難は後からやってきます。。。

茶太郎さん、夜ゴハンの後、まだ片付けが済んでない状態で一人追いかけっこ始めちゃいました。
そうなると当然テーブルの上にも飛び乗ったり、それはまぁ騒がしいことになるのですが、茶太郎さん、岩下の新生姜の汁の器をひっくり返しちゃって、汁を被ってしまいました。

いやぁ、もう匂いが嫌だったのでしょうね。
ペロペロするんだけど、それもまた酸っぱいわけで、もぞもぞ床になすりつけて回る作戦に。
しかも怒ってるし。。。

最初、被ったのも気付いてなくて、この子は何をやってるんだかと不思議で仕方なかったのですが、よくよく考えてみたらそういうことだったみたいです。

というわけで、仕方ないのでシャワーで流してあげました。
臭いにゃぁ。。。

茶太郎さん、これに懲りてむやみにテーブルや台所で騒がないようにして下さいね。
あっ、あと逆ギレもやめて下さい。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿