2012年12月10日月曜日

2012年12月09日 今日の茶太郎。

にゃいーん。

こんな寒くなっているのに早朝野球のため珍しくデカイ方が早起きしています。
茶太郎さんもまだまだベッドから離れません。
いってら。

んんっ!?
引きで見てみると、、、グーダラbabarows。。。
babarows??


さて自分が野球から帰宅した後の茶太郎さんは、完全にベ太郎と化してます。
それも、何を血迷ったか自分に対して。
にゃぁ。。。

いやー、珍しい。
ひさびさですが嬉しいですねー。
たまにはね。。。

そんな良いコトもあった今日ではあるのですが、、、
風も強く本当に寒い中、土手で早朝野球なんぞしてしまった結果は、、、体調不良。。。
サムイ。。。

寒くて寒くてどうしようもなくこんな状態に。。。
あっ、この時も茶太郎さんは一緒にベッドいたんですけどね。
本家グーダラchatarows ってヤツですが、写真も撮れずでした。

それにしても、、、本当に寒いです。。。
これもしや風邪ってヤツでしょうか???
茶太郎さんが珍しいコトするから。。。
冬の珍事?

我が家は風邪は罰金です。。。
はたしていかに???



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿