2012年12月7日金曜日

2012年12月06日 今日の茶太郎。

ニャッ!?

ここ数日放置され気味の茶太郎さん。

実家の両親が帰宅する今日の夜までは勘弁して下さいねと言おうと思ったら、、、
今日の夜も品川間に合わず、おもてなしの品がありません。。。

というわけで、茶太郎さんには代わりと言っちゃなんですが、
八幡浜土産の海老の天麩羅をあげてみます。
ナニコレ?


天麩羅と言ってもどちらかというとさつま揚げのようなものなのですが、
実家のトラちゃんも若い頃は好物だった品です。
(トラちゃんは八幡浜生まれなのです。)

茶太郎さんはどうかなと思ったのですが、、、シッカリ齧り付いてます。
美味いにゃっ!!

ちょっとは喜んでいただけたようで良かったですね。
もうちょっとかまって。。。

茶太郎さん、明日こそは、、、と言いたいところですが、、、
明日も帰宅遅いので、おもてなしを買えない可能性が。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿