2012年12月26日水曜日

2012年12月25日 今日の茶太郎。

フニフニ。

デカイの電池切れにつき後付け日記。。。

朝、シャワーから出てくると、ほぼ日課となっているガシガシタイム。
こんな感じで茶太郎さんから寄ってくるのです。
でも茶太郎さん、今朝はラーメンなのでさっさと食べたいんですよね。。。
ガシガシ中。

ひねくれものの茶太郎さん。
こんな日に限って珍しく自分のところによじ登ってきます。。。
うーん、ラーメンが伸びる。。。
ヨジヨジ。

あら、定位置に戻りました。
こっちも。

良い顔してやがります。。。
やはりこっちの方が良いようです。
やっぱこっちだにゃぁ。

しかし、夜もなぜか自分に絡んできて、、、
ふにゃぁー。

好き放題イジられます。
イヤ、ヤメテ。。。

んっ!?
嫌がってるわけじゃないと思います。。。
おそらくきっとたぶん。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿