2012年12月14日金曜日

2012年12月13日 今日の茶太郎。

おっ!?凛々しい茶太郎さん。

とっとと寝る作戦決行のための後付日記。。。


なにやら朝、猛々しい茶太郎さん。
これなんて言っているかというと、おそらく『取ったどー!!』です。
BABAの席を占拠する茶太郎さん。


最初はテーブルの上を徘徊して食べれるものを探していたのですが、食べるものもなく、BABAもいないので椅子を占拠しちゃったのでした。
テーブルの上を徘徊する茶太郎さん。

この後、BABAさま戻ってきて茶太郎さんも上に乗っかって和んでいたはずですが、自分がシャワーから出てくると、なにやら茶太郎さんが突撃してきます。
自分がシャワーから出ると凄い確率でガシガシ要求入るのですよね。。。
不思議な習慣です。。。
ガシガシタイム。


さて、夜は茶太郎さんひっくり返ってだらだらモード。
ドデーン。

ダラダラしていていつの間にかいなくなったと思ったら、『オサキ!!』してました。
お先してるにゃ。。。

そりゃ、自分もとっとと寝るしかありませんよね。
(後付の言い訳?)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿