2012年12月12日水曜日

2012年12月10日 今日の茶太郎。

スヤスヤ。

体調不良故の後付日記。。。

茶太郎さん、気持ち良さそうに寝てますね。
自分はこの横で一日転がってました。。。
気持ち良さそう。。。


朝、BABAの朝ゴハンの鮭塩焼きをバクバク食べちゃう茶太郎さん。
この頃、自分はぶっ倒れ中。。。
美味いにゃ。

この日はBABAのお友達も遊びに来てくれました。
茶太郎さん、思いの外、逃げません。
ボスが来たときも、自分の野球仲間が来た時も、必死に隠れて出てこなかったのに。。。

やはり、BABAがいるから?
それとも相手が女の子だから?

この頃、自分はやはりベッドルーム。。。
いらっしゃいませ!!

晩ゴハンはカルボナーラとラム肉。
茶太郎さんは興味なさそうです。
この頃、自分はやっとベッドルームから出てきました。。。
食べたいのないにゃ。

うーん、茶太郎さん、今日は一日みんなと居れて良かったですね。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿