2012年12月15日土曜日

2012年12月14日 今日の茶太郎。

1年3ヶ月のお祝い!!

今月は5の日のお祝いがお流れしていたのですが、やっとお祝いです。
ケーキはいつもの品川QBGのロールケーキなどなど。
QBG の美味しいケーキたち。

あ、ケーキの前の晩ゴハンの様子。
茶太郎さん、飛び掛かってます。
うりゃぁーっ!!

そんなヤンチャな茶太郎さんです。
毎度のことながらケーキとなれば当然やってきます。
どれどれ?

そしてリアルに食べまくるのです。
美味しいんだもん。

あれっ?
良く見ると一番下に『+ぽっくん』???

12月14日、赤穂浪士討ち入りの日、すなわち義士祭の日。
それはchatarowsのデカイ方の生誕の日でもあり、お祝い兼ねちゃいました。

はたしていくつになったのでしょうねー。。。
両親、茶太郎さん、BABAさま、すべての関わる人々に感謝感謝感謝です。
これからも茶太郎さんともども宜しくお願いします!!

(最近我が家では、デカイ方が役立たずすぎて呼称が『ぽっくん』になってます。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿