2012年12月8日土曜日

2012年12月08日 今日の茶太郎。

???

茶太郎さん、なんかキョトン顔してますね。

今日はchatarowsのデカイ方が全く使い物になりません。
夜帰って来ないとか、成田空港にいるとか、まったく訳が分かりません。。。

そして茶太郎さんはお酒臭いのがキライなようです。。。
たしかにいつも酔っ払いが帰宅すると逃げ回ってますもんね。。。

今朝も逃げ回り、デカイ方がベッド入っていても一緒にグーダラもしてくれません。。。
あー、、、悲しいです。。。
年の瀬、ビールが美味しいそんなシーズンですが、ちょっと気を付けようと思うのでした。


さて、茶太郎さんはというと、んんんっ!?
かくれんぼでもしてるのでしょうか???
茶太郎を探せ!?

まぁ、いつものことですが、今日は冒頭の理由の通りでベッドルームにも来ないわけで、完全にBABAさまに金魚のフンだったようです。
そんなわけで布団を干すのも何でもかんでも邪魔して回っていた茶太郎さん。
付いて回ってるだけにゃ。

BABAも一日家にいたし、茶太郎さんにとってはベタベタできて良かったんですね、きっと。
茶太郎さん、明日はデカイ方とも一緒にグーダラして下さいね。

(デカイ方ずっと寝ていたため写真が少ない。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿