2012年12月25日火曜日

2012年12月24日 今日の茶太郎。

Merry X'mas 茶太郎さん!!

放置されること、三日程。。。
やっと帰ってきました。
ただいま。

茶太郎さんも熱烈に歓迎してくれます。
本当に放置してゴメンナサイね。
ウニャァーッ!!

この間、面倒を見てくれた実家の母と父に感謝です。
母にはフニャフニャ甘えるようですが、父には攻撃的。
噛まれ引っ掻かれ、ボコボコにされたようです。。。

これはやっと落ち着いた頃の茶太郎さん。
健やかな寝顔ですが、、、やっぱりデカイ。。。
スヤスヤ。

こちらは去年の様子。
ちゃんと家に居て、お祝いしてたのですねー。
茶太郎さんがまだ小っちゃい。。。
(ただし、4~5ヶ月くらいにしちゃ大きい。。。)
2011年のX'mas。

今年も茶太郎さんを放置したお詫びも兼ね(?)、例によって品川QBGでケーキを買ってきています。
ブッシュ・メープルマロン。

これは美味しい!!
しかし、茶太郎さんは珍しくペロペロしてくれませんでした。。。
お気に召さなかったのかな。。。
茶太郎さん、Merry X'mas !!

茶太郎さん、お留守番ご苦労様でした。
寂しい思いさせてゴメンナサイね。。。
といっても4~5ヶ月ほどそんな日が続くかもしれないので、、、ヨ、ヨロシク。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿