2012年12月6日木曜日

2012年12月05日 今日の茶太郎。

んにゃ。

今日は5の日です。
茶太郎さんが我が家に来て1年3ヶ月。

しかし、しかし、そんな日なのに、、、茶太郎さん、ゴメンナサイ。
ケーキも間に合わず、、、写真も全然ないという大惨事です。。。
トボトボ。。。

代わりと言ってはなんですが、、、今日も実家のネコちゃんたちの様子を。。。
昨日と全く同じポジションのトラちゃん。
。。。

テツはテーブルの上に載って、これはおねだりでしょうか?
早くゴハン。。。

でもお腹空いていたのはトラちゃんでした。
こっちはテツのゴハンなのですが、トラちゃんがペロリと平らげてしまいます。。。
ペロリ。

その間のテツはトラちゃんを見守っています。
仕方ない、譲るにゃ。

テツ、エライ!!
あんなにヤンチャだったテツがトラちゃんをいたわるなんて。。。
大人ですから。

茶太郎さんも、いつか大人しくなっちゃうのでしょうか。。。
でも、それはそれで寂しいです。。。
ていうか放置しないで。。。

茶太郎さん、今週はちょっと放置気味でゴメンナサイね。
ちゃんと、明日おもてなししますよ。

(もうすぐ、もっと放置生活が始まりますけど。。。)



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿