2012年12月5日水曜日

2012年12月04日 今日の茶太郎。

???

茶太郎さん日記のはずが、茶太郎さんじゃないネコでスタート。。。

このネコちゃんは実家のトラちゃん♀(15歳くらい)。
ただいま実家の両親が帰省中のため、実家のネコちゃんたちのお世話をしているのです。
(それもこれも雪山中に茶太郎さんのお世話をお願いするため。。。ゲフッ。)

こっちはテツ♂(3歳くらい)。
一時期は大きな猫だと思っていたのですが、茶太郎さんがあまりにも巨大なため、今やテツがちっちゃく見えて仕方ありません。
来るの遅いよ。。。

ちょっと今日は行くのが遅くなってしまったので、申し訳ないことしたかな。
自分が行ったら二匹そろって固まってました。。。
ただし、微妙な距離感で。。。
お腹空いてます。。。


あっ、茶太郎さんがおざなりに。。。

これは朝ですね。
茶太郎さんのガシガシおねだりに乗ってあげます。
朝のガシガシ。

これ本当に茶太郎さんから『やってー』って来るんですよ。
唯一これだけ、茶太郎さんが自分に寄ってくるときです、、、悲しい。。。
ガシガシ係。。。

その他の写真を見ると、、、
んっ!?

うーん、何とも伝わり辛いというか、何が撮りたいのか謎の写真が。。。
んんっ!?

ちゃ、茶太郎さん、本日まさかの顔がわかる写真なしでした。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿