2012年11月15日木曜日

2012年11月13日 今日の茶太郎。

むーん。

体力の限界につき寝落ちの後付日記。


さて、グーダラchatarowsの愉快な生活最終日。

朝例によって茶太郎さんはカリカリカリカリ起こそうとするのですが、chatarowsのボスたる者、そんなことでは動じません。

しかし、この日の茶太郎さんはかなりの手練れでした。
起きないと判断したら、箪笥の上に並べてある本をバッタバッタとなぎ倒し、ブックスカバーをビリビリ破いてます。

そんな状態にもかかわらず、
『おいおい、茶太郎さん勘弁してくれよー。(ムニャムニャ)』
と、それでも動じず寝ているchatarowsのボス。

そしたら、、、

ついに時計が降ってきました。。。
ベッド頭部のフレーム上にある時計が。。。

い、痛いじゃないか茶太郎さん。。。


そんなイチャイチャな朝を迎えたchatarows。
愛に満ち溢れてますね。
ガブッ!!


お話は飛んで夜の様子。
BABAさまより自分の方が帰りが早かったので、茶太郎さんの大歓迎を受けます。
んっ!?茶太郎さん、ソファをボコボコにしてくれてますね。。。
BABAじゃにゃいのか。。。(ガリガリ)

仕方ないので、遊んであげますが、、、
ネコパンチ!!

やっぱりBABAさま待ちのご様子。。。
BABAは???

そして、、、

ついにBABAさまご帰宅し、、、
テーブルにの席に着くや否や、、、
よじ登ってます。。。
おかえりにゃぁー!!

ご、ご満悦ですね。。。
ふにゃぁー。

なんでしょう、、、このイライラ感は。。。
伸びちゃいますよー。

なんとなく腹立つので、、、
BABAさまが動けない隙に、ラーメン半分食べちゃってやりました。
。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿