2013年3月1日金曜日

2013年02月28日 今日の茶太郎。

フニ!?

日記は溜めちゃいけませんね、、、やっと当日に追いついた茶太郎さん日記。
内容は前日分ネタを引っ張ります。

この日の朝も何故かデカイのに突撃してきた茶太郎さん。
この日は雨降ってません!!
んにゃ。

押さえつけてないアピールのために片手です。
ガシガシにゃ。

なんでデカイのに寄ってくるかというと、ガシガシボリボリして欲しいみたいなのですね。
着ている洋服も同じなので同じ日のようにも見えますが、本当に二日連続寄ってきています。
これはついにデカイと茶太郎さんのラブラブ時代到来でしょうか?
気持ち良いにゃ。


なーんて、、、調子いいのはガシガシして欲しいときだけ。。。
デカイの帰宅時は、、、相変わらず迎えに行く素振りどころか、一歩も動かない茶太郎さんなのでした。。。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿