2013年3月20日水曜日

2013年03月19日 今日の茶太郎。

グッタリ??

茶太郎さんの寝相、この手を投げ出した感じ。
なんだか不思議といつもこの格好な気がするんですよね。。。
可愛らしい。


さて、朝の茶太郎さん。
鯛の干物をパクパク。
おいしいにゃ!!

しかし、ここで話題になったのですが、、、茶太郎さん、結構な確立でテーブルにおいて食べてますよね。。。
なんというのでしょうか、、、飼い主に似てお行儀があまりよろしくないようです。。。
お行儀???

子猫だったとはいえ元野良の茶太郎さん、致し方なしといったところでしょうか。。。
(一方デカイのは箱入り息子だったはずなのですが、お行儀があまり。。。)
育てたヤツに似たにゃ。。。

あっ、明日は春分の日=お休みです。
すなわちそれは茶太郎さん、お留守番を意味します。。。

ヨロシクお願いしまーす。



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿