2013年3月27日水曜日

2013年03月26日 今日の茶太郎。

ニャァーッ!!

BABAさま不在で困っちゃう朝の茶太郎さん。
なんだか遠くを眺めてます。。。
黄昏にゃ。。。

でも実はBABAさま不在で一番困ったのはデカイヤツ。。。
財布と定期を忘れて駅で気づき戻る羽目に。。。
普段小物の入れ替えなんかまでやってくれるBABAさまの偉大さを痛感した朝でした。。。

これはその取りに帰った時。
茶太郎さん、甘えたくて仕方ないようです!!
致し方なしにゃ。

夜帰宅した時はというと、どこかで見たことのあるシルエットがエレベーター前あたりを駆け回ってます。
ピンボケ。。。

寂しがり屋で甘えん坊の茶太郎さん、本当に引っ付き回ってきます。
お帰りニャー。

しつこすぎて若干邪魔、、、いや可愛いです。。。
ウニャァーッ!!

いや、普段デカイのに全然懐いてないんですけどね、、、その後も本当に珍しいことにこんな感じです。
にゃにか?

これ書いてる今も茶太郎さんは膝の上。。。
茶太郎さん、実は甘えられれば誰でも良い???



今日の茶太郎。

0 件のコメント:

コメントを投稿