2013年3月26日火曜日

2013年03月25日 今日の茶太郎。

とろーん。。。

日曜早く帰ってきたのに寝落ち、月曜も帰宅遅く寝落ち。。。
寝落ち寝落ちの後付日記。。。


まずは日曜日の帰宅時の茶太郎さん。
洗濯物干したりなんだりしていたらベランダに出たまま帰って来ません。。。
キラーン。

この子はいったい何してるのでしょうか。。。
一人遊びにゃ。

放置してゴハンを食べ始めたら寄ってきました。
いやいや、茶太郎さんの食べれるものはありませんからー。
なんかちょーだい。

ゴハンの後は低位置へ。。。
ふにゃふにゃ。

月曜の朝はというと、ブリ塩!!
ブリ塩!!

茶太郎さん、狂喜乱舞!!
食べるにゃ!!

やっぱり焼き魚大好きなんですねー。
こっちもにゃ!!

ていうか、、、いつまで食べてんの、、、食べすぎです。。。
ハグハグ。

そして食べた後は定位置にて。。。
なんでしょう、このデカさは。。。
BABAさまが小さいのか茶太郎さんが大きいのか。。。
ドデン。

対してデカイのにはこのとおり。
ガブリンちょ。

昼間はなにやらBABAさまとのんびりしていたようですねー。
いつもどおり、アイロン掛けの邪魔して、、、
ちょっと失礼しますにゃ。

そしてお昼寝。。。
気持ち良さそうです。
むにゃむにゃ。

そして夜はBABAさま不在。
水曜日か木曜日の夜まで不在なので、帰宅したら茶太郎さんの熱烈歓迎!!(?)
可愛いったらありゃしません。
ズーン。

というわけで、火曜水曜は茶太郎さんとデカイのの甘い蜜の日々でーす。
茶太郎さん独占!!



<今日の茶太郎>

0 件のコメント:

コメントを投稿